2007年07月17日

カレー屋 インド食堂

郊外にあるLpaの中にあるカレー専門店。
ランチの時間にはカレーバイキングがあって
大人 平日890円 祝・日980円で食べ放題。
但し、1時間半の時間制限がある。

インド食堂2.jpg インド食堂1.jpg

ナンは焼きたてをテーブルまで運んできてくれる。
お代わりは出来て、確か最高5枚までだったような。。
でも、こんな大きいナン1枚食べるだけでやっとだったよ。
お代わりする人って居るのだろうか?

頂いたカレーは3種類
キーマカレー・野菜カレー・ポークカレー。
どれも、ちょー美味。スパイスが効いていて
程よい辛さなんだけど甘味もある。最高♪
特にキーマカレーはお勧め♪

ナン、カレーの他にはもちろん、サフランライスもある。
嬉しいのはサフランライスだけでなく
普通の白いご飯もあるという事。
白いご飯が置いてあるとこって少ないよね。
嬉しいサービス。
その他に、サラダ、スープなどなど。
とてもじゃないけど、食べきれない。
1時間半という制限時間は短いかなぁと
ちょっと心配だったけど
そんな事なく、満足いくまで堪能できた。

食べ放題なので、ランチタイムともなると人気らしく
時間をずらしていくか、並ぶ覚悟が必要。
もちろん、食べ残しは厳禁。

【カレー屋 インド食堂】

福井市大和田町32−23
フェアモールアピタシネマ棟1F
TEL 0776−57−2313

営業時間
AM11:00〜L.OPM9:15

年中無休
タグ:カレー 外食
posted by ゆき at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48132800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

