2009年03月26日

ラブコメ今昔

****************************************************************

突っ走り系広報自衛官の女子が鬼の上官に情報開示を迫るのは
「奥様のナレソメ」。双方一歩もひかない攻防戦の行方は?

****************************************************************

自衛隊X恋愛の短編集。
「クジラの彼」に続く第2弾。

どれもこれも、ベタ甘全開で
「きゃ〜♪」って感じ。

男性視点からの物語が多かったのも良かった。
現実では絶対ありえないであろう
シチュエーション。。
物語の中に入ってどっぷり楽しませて頂いた。

読み終わった後、温かい気持ちになれる。

お勧めの一冊♪

「クジラの彼」の感想はこちら
    ↓
http://xxyukixx.seesaa.net/article/34932069.html

★★★★★

posted by ゆき at 08:11| Comment(5) | TrackBack(4) | 有川浩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
なんだか甘くて、テレながら読んで
読んだ後幸せな気持ちになれますよね。
本当に「きゃ〜♪」です。
Posted by なな at 2009年03月26日 22:34
こんばんは。
いろんな自衛隊の方々の恋模様がいっぱいでしたね。
ベタ甘で心地よかったです。
キザなセリフや甘い言葉などに恥ずかしいと思いながら楽しく読めました。
Posted by 藍色 at 2009年03月27日 00:29
ななさん☆
>読んだ後幸せな気持ちになれますよね

 そうですよね。幸せな気持ちになりました。
 また、こういう作品を読みたいです。

藍色さん☆
>キザなセリフや甘い言葉などに

 もう、こんな言葉言われたら・・・なんて
 考えると・・・きゃ〜♪です。
 楽しく読めた一冊でした。
Posted by ゆき at 2009年03月29日 23:30
TBしっぱなしでした、すみません。
これ友だちのノロケ話だったら後ろからどついたるねん!ですよ、本当に。(笑)
Posted by じゃじゃまま at 2009年04月04日 17:02
じゃじゃままさん☆
>これ友だちのノロケ話だったら後ろから
 どついたるねん!ですよ、本当に。(笑)

 ("⌒∇⌒") キャハハ 確かに。
 もぉ、勝手にしてよって感じになりますね。きっとw
Posted by ゆき at 2009年04月08日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116229989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ラブコメ今昔」有川浩
Excerpt: ラブコメ今昔 有川 浩 JUGEMテーマ:読書 「クジラの彼」に続く、自衛隊ベタ甘胸キュンラブコメシリーズ第二弾。初出・野性時代+書き下ろし。 眠いなぁ〜って思いながら読み始め..
Weblog: ナナメモ
Tracked: 2009-03-26 22:35

ラブコメ今昔 有川浩
Excerpt: イラストレーションは徒花スクモ。ブックデザインは片岡忠彦。初出野性時代+書き下ろし。 「クジラの彼」に続く、自衛隊ベタ甘胸キュンラブ...
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2009-03-27 00:29

ラブコメ今昔 有川浩著。
Excerpt: ≪★★★≫ んま~~~っ!自分がヒロインだったら酔いしれるところだけど、これが友だちの話で、こんな風にのろけられたら、どついたるねん! 「ラブコメ今昔」 着任したばかりの広報自衛官、千尋が、隊内紙「..
Weblog: じゃじゃままブックレビュー
Tracked: 2009-03-27 00:32

有川浩  ラブコメ今昔
Excerpt: 同じ自衛隊恋愛物の『クジラの彼』は、どちらかというと『空の中』や『海の底』のスピンアウトが読めるというのが売りだったというか、他の話がちょっとかすんでしまっていたような気がしていました。そして、体育会..
Weblog: マロンカフェ 〜のんびり読書〜
Tracked: 2009-04-07 08:36
×

