2009年01月30日

ベガスの恋に勝つルール

****************************************************************

ウォール街で働くジョイはその完璧主義な性格が災いし
フィアンセにフラれるハメに。一方、同じニューヨークで父親が
経営する工場を解雇されたお気楽な男ジャック。そんな2人は
それぞれ親友を連れて気晴らしにラスベガスへ繰り出し、ホテルの
部屋のダブルブッキングがきっかけで出会う。すぐに意気投合した
2人はその夜、酒を飲んでバカ騒ぎした末、なんと勢いで結婚して
しまった! 翌日、事の次第に気付いた2人は一転して険悪モード。
だが婚姻の無効手続きをしようとした矢先、ジャックがジョイの
25セントを投入したスロットマシンで300万ドルもの大金を
当てるのだった・・・

****************************************************************

ラブコメの王道とも言える
ストーリー展開で
安心して楽しく観れる。
笑える部分も多々あり、面白かった。

ラストは想像出来るんだけど
ストーリ展開が良かったので
物足りなさを感じることはなく
見終った後は、満足感と
幸せさを感じる事が出来る。
下ネタで笑いを取ってる部分もあるけど
なぜか、爽やかさを感じてしまうから
これもキャメロン・ディアスの魅力かな?w

仲違いしてた2人が
言いたい事言って、やりたい事をやって
自分自身を偽らず、相手にさらけ出し
お互いがお互いのいい所も悪い所も
理解を深め合っていく姿は印象的だった。
やっぱり、恋愛の相手は遠慮せず
本当の自分自身を見せられる相手って事だよね。

エンドロールの後におまけの映像があるので
これも、必見♪

★★★★+☆

posted by ゆき at 14:09| Comment(2) | TrackBack(2) | 気ままに映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オマケの映像忘れてしまいました。(苦笑)
お金のためだけじゃなくて、二人が愛し合えてよかったですよね〜。それでいて、お金もあるんだあら、もう超ラッキーですよ。(笑)
Posted by じゃじゃまま at 2009年04月04日 18:45
じゃじゃままさん☆
お金もあって愛もあったら最高ですよね〜♪
羨ましいですw
Posted by ゆき at 2009年04月08日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113396121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『ベガスの恋に勝つルール』 
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「ベガスの恋に勝つルール」□監督 トム・ヴォーン □脚本 デイナ・フォックス□キャスト キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ロブ・コードリー、レイク・ベル、トリート..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2009-01-30 14:24

【ベガスの恋に勝つルール】
Excerpt: ≪★★☆≫ 女性がコロリといってしまう要素が織り込まれていながらも、いまいちだったかな。 笑える映画だったけど。 完璧で計画魔のジョイは婚約者のためのサプライズパーティで、友人の前で振られてしまう。 ..
Weblog: じゃじゃまま映画館
Tracked: 2009-04-04 18:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。