2009年01月25日

Domani 〜ドマーニ〜

domani1.jpg domani2.jpg
タコとルッコラのペペロンチーノ    パンナコッタ

久しぶりの外食レストラン

このお店は以前から行きたくて
実は、何度か行ってはみたものの
定休日だったり臨時休業だったりして
縁がなかったお店。
今回、やっといくことが出来た。

今回頂いたのはパスタランチ1,100円。
パスタ・パン・サラダ・ドリンク付。
プラス280円でデザートもつけられる。
この日はデザートも頂いた。

パスタは4種類の中から選ぶ事が出来る。
ペペロンチーノの他にこの日は
クリームパスタやトマトソースパスタなどが
用意されていた。
パスタは、麺が少し硬めかなって感じるけれど
気になる程ではない。
お味は、美味しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)

ペペロンチーノだったので、唐辛子と
ニンニクが絶妙なマッチング♪
量は少し多め。男性にはピッタリかも。

デザートは、パンナコッタとティラミスから
選ぶ事が出来た。
パンナコッタを選択。
上にバニラアイスが乗っていて
これを中に落として食べるという代物。
もちろん、これも美味♪
パスタでお腹いっぱいだったはずなにに
ペロリとたべってしまったw

店内は落ち着いた雰囲気なので
カップルにお勧めかなかわいい

【Domani 〜ドマーニ〜】

福井市飯塚町8−132
TEL 0776−33−5177

営業時間
ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:30〜22:00

定休日
毎週火曜日
posted by ゆき at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113140258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

