2008年10月26日

別冊 図書館戦争T

****************************************************************

「図書館戦争」のベタ甘全開スピンアウト別冊シリーズ第1弾。
堂上篤、笠原郁の武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート。
登場人物を中心に、図書館の比較的小さな日常事件を絡めて綴った
ラブコメ仕様。

****************************************************************

むふっ♪むふふふふっ♪
いやいや、けっして怪しい者じゃございません。
この本を読んだら、誰でもこうなるって
自信を持って言えるね。

いやぁ、期待通りのいや、期待以上の
甘、甘ぶりっ!!!w

こんな事やあんな事、そんな事まで
やっちゃいましたか?
もう、いやだわぁ〜。なんて
おばさん目線の私って。。。w

「恋愛」って素敵なんて思ったりして。。
くぅ〜。
もう、この2人が羨ましいったらありゃしない。
読者としては
最後には「勝手にしてちょうだい」状態よ。w

図書館戦争シリーズのキャラが大好きな方達には
きっとたまらない一冊。
キャラ重視も重視の本になってるからね。
そして、この作者、キャラ重視の中にも
図書館で起こるちょっとした日常的な
事件も交えて書いているからそちらの方も
読み応え在りで面白い。

別冊 図書館戦争Uも今から楽しみ〜♪
でも、図書館での予約待ち凄いんだよなぁ。
いつ手元に届くやら・・・w(:_;)w

この別冊、間違っても公共の場で読まないように
注意を促したい。w

★★★★★


posted by ゆき at 17:18| Comment(3) | TrackBack(4) | 有川浩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然にも、私も今日この本の感想をアップしたところです。
基本、ラブラブ小説は苦手なんで、ちょっと私には甘過ぎって感じだったんですが、それでもニヤついてしまいますね。

トラックバックさせていただきました。
Posted by at 2008年10月26日 20:44
こんばんわ^^
TBさせていただきました。
そうなってしまうの、わかります。
私も何度悶えて何度目を背けた事か!
堂上夫妻にやられましたよね。
もっと2人のいちゃいちゃぶりを見たいのですが。
後1冊、楽しんでください^^
Posted by 苗坊 at 2008年10月26日 21:51
栞さん☆
こんにちわ。
偶然、同じタイミングで読んでたんですね。
なんか、嬉しいです。
ラブラブ小説が苦手な方には
少し、苦しいかも。。それ程、この本
ラブラブモード全開でしたもん。w
そんな方でもニヤけてしまうのですから
困ったものですよね。w

苗坊さん☆
そうなんです。そうなんです。
何度、くぅ、そうくるか!と思ったことか。
ある意味、やり過ぎです。w
読者としては存分に楽しめましたけど。
後、一冊がとても楽しみです。
Posted by ゆき at 2008年10月28日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108638780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

別冊図書館戦争 I:有川浩
Excerpt: いろんな方のブログでベタ甘って耳にしてたので、読もうかどうしようかだいぶ迷ったんですが・・・。 一応今年有川浩さんの作品
Weblog: 思いつくまま*気の向くまま
Tracked: 2008-10-26 20:45

別冊 図書館戦争T 有川浩
Excerpt: 別冊図書館戦争 1 (1) オススメ! アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾! 武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!  ※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控..
Weblog: 苗坊の読書日記
Tracked: 2008-10-26 21:20

「別冊図書館戦争 1」有川浩
Excerpt: 別冊図書館戦争 1 (1) 有川 浩 JUGEMテーマ:読書 「図書館戦争」のベタ甘全開スピンアウト別冊シリーズ第1弾。堂上篤、笠原郁の武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート。登場人..
Weblog: ナナメモ
Tracked: 2008-10-26 21:42

別冊図書館戦争? 有川浩
Excerpt: 甘すぎる〜!郁と堂上の恋人期間はベタ甘全開。冒頭から激甘炸裂、コメディに爆笑。 ラブコメ仕様の濃厚な波状攻撃に悶えて笑って休ませて...
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2008-10-27 00:49
×

